見出し画像

先輩はズレてるけど優しい

先輩…こないなぁー
22時には来るって言ってたのになぁ。

……ホワイトデー
あんまり調子良くなかったからって
デート延期したから怒ったのかな

私の調子が、だったら無理しても行ったけど
にゃーさんの調子だったからなぁ

んー
おうちデートより行きたいとこあったとか?
…いや、なら言えよ!ってなるし…
んんー……

…あ、LINEきた

ん?
んん?

え、まって。
何これ……山?

ヒマラヤ山脈に岩塩がない…?
えっと?

あー……
この間のあれかな
一緒にみたテレビでやってたピンク岩塩
私が美味しそうっていったからか
ちょっといいスーパー行ったら売ってるのに
現地まで言っちゃった系か
はぁ……
先輩てば いつもなんかズレてるんだよなぁ

ふたりで一緒に食べたら
安売りの塩でも全然美味しいのにさぁあ

ん?
またLINEきた……

ふふ


にゃーさぁーん
猫部屋から脱走できるぐらい元気になったの??
よかったねぇ
猫吸いさせてぇえー!!

はぁあ(←吸った)
ありがとう 元気になってくれて。
大好きだよ。
ふぅ
先輩がね ちょっとズレてるんだけど
優しさだらけで召されそうだったよ
ヒマラヤ山脈にはにゃーさんの食べれそうなのもなかったから
ペットショップも行こうだって!

ふふ
にゃーさんも先輩すき?
幸せにするから幸せにしてってプロポーズしちゃう?

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?