chima

数年前に、突然、病に倒れ骨髄移植をしました。その後、薬害により、慢性腎不全になり、透析治療をしています。病を乗り越え、前に進む。泣いてばかりの日々から、感謝の日々へ。命と向き合った日々から、当たり前の幸せの日々へ。NICE HERBの一員として、素直な自分の気持ちをつづります。

太陽に誓う…

眩しい朝日と共に 目覚める さぁ 起きるよ  身体に話しかける 上体を起こし 深呼吸 元気な太陽を 見つめる 起こしてくれて ありがとう 今日も おかげさまで 生き…

1年前

美しい朝日…

朝焼けの空を仰ぎ 澄み切った風を 身体に浴びる 言葉にはできない 美しい景色 浜辺を歩き 水平線をみる 地球の美しさを 肌で感じる 朝日の光線が 私を包み この世に…

1年前

信じてる…

よく頑張ったね お客さまに 理不尽に怒られて 挙げ句の果てに 上司に叱られ でも あなたの逃げない姿勢は 私は 立派だと感じたよ みんなも そう 思ってる さぁ 元…

1年前

勇気をだして…

君の心の声が わかるよ だって いつも 我慢してる 平気なフリしてるけど 本当は 思い切り 言いたいよね 君は いつも静かに笑ってる いいんだよ 我慢しなくて 自分…

1年前

夢の世界…

出会った頃のあなたに やっと 会えた 夢でしか 会えない あなた 昔と 変わらない 私に 話しかけてたよね 必死に 聞いてたけど 現実に 戻されてしまったの あの頃…

1年前

異国への旅

凍るような 冷たい風 真っ白な 美しい世界 心が 洗われる 太陽の光を受け キラキラした 銀世界へ 異国へ旅をしている そんな 気持ちを抱いた 柔らかい光が 私を射…

1年前