見出し画像

暗闇の中で見つけてくれて、光になってくれてありがとう

🐹「僕がいつも明るく思っていい方向に
考えればよくなるじゃん」

BTS(バンタン)のジンくんのことを
グッと好きになったきっかけはIn the SOOP1でした🌳

いつもふざけているけど長男としてみんなのことを支えてきたんだなぁと強く感じたのです。

寄り添う感じとか、、もう、、もう🥲
自由なメンバーを回収するジナ、
チャムチがリリースされて嬉し恥ずかしそうなジナ、
ふざけて窓ふきしてるジナ、
耳真っ赤にして照れてるジナ、、、
グッッッッダッッッ、、だいすきすぎます😭😭
わーーーーん😭😭しあわせでいてぇえええ()

ジンくんの

「僕が幸せであることが重要だと思う。なんで僕がいつもふざけてワーワー言って笑っているかというと、それはみんなが笑ってくれるから。笑ってくれることは大事なんだよ。僕が幸せになるためにみんなを利用するんだ。みんなを笑わせて僕を笑わせるんだよ。誰かが君を見て幸せになれるんだったら、君も幸せなんだよ。」

この言葉を聞いたときにジンくんの

心を

月の裏側を

見せてくれた気がして泣いちゃいました。


When I'm with you 
There is no one else
A life, a sparkle in your eyes 
Heaven comin' through

And I love you

ジンくん、しあわせでいてね。愛しています。

信じて待っています。

안녕


p.s. party party yeah🥳なジンくんセンイルの様子

ケーキ頑張って作ったの...🥹(ON:Eコン意識)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?