刺繍の練習

チクチク刺繍をしている時間が大好きです⭐︎

内に入って、妄想したり、平和を願ったり、

時間を見つけて、少しずつ少しずつ、進めています。

刺繍は、本当に時間がかかる作業です。でも、ひと針ひと針、確実に作品が完成していく様は、達成感もあり、愛着も湧き、私に合っている作業です。

オリジナルの図案でも挑戦しています⭐︎⭐︎

少しずつですが、練習成果や、過去に作ったまだ下手くそだけど可愛らしく幼い作品を載せてみようかなと思います。

性格的に、このnote を書き始めるのも、不安な気持ちがあり、なかなか書けなかったのですが、

同じような繊細な方々が、沢山いるのを知り、嬉しく、勇気をいただきました。

もちろん、繊細な方々以外にも、素敵なアーティストさんや、クリエーターさん、主婦の方や学生さん、

沢山の方々の目に留まれた時は、よろしくお願いします⭐︎

最近は、大好きな樋口愉美子さんの図案で、刺繍を楽しんでいます。他にも、川畑杏奈さんや、蓬莱和歌子さん、yanase reiさんをリスペクトしています!

あぁ、いつか皆様に会えますように、、⭐︎⭐︎

↓樋口愉美子さんの図案から

画像1

画像2

↑チューリップと、小鳥はオリジナル図案です⭐︎

刺繍を始めたばかりのものです。

読んでくださり、ありがとうございました😊

チムチム⭐︎