自己紹介

自己紹介を忘れていました。笑

もともとは20代のこと海外の雑貨を扱う事業をしておりましたが、30代に入り知的好奇心旺盛な自分なので、ひょんなことからご縁を頂き香りについて興味を持ち出しました!

20代は遊びも仕事もたくさんの経験もしました。
旅行も好きでヨーロッパ、アメリカ、アジア...たくさんのものに触れたなかで一番忘れられないので、モナコに行った時です。

言葉では表せない、雰囲気や香り、人...
ノンバーバルな領域で感動したことを覚えています。

そのときに言葉にできないとって本当にあるんだなぁとはじめて体感。

みなさんも、
あのひとはなんかわからないけど素敵と
あの場所にいくと落ち着く
なぜかまた会いたくなるひと
直感的に感動した..

オンライン化が進むなかで、世界中の人とすぐに時間を共有できるようになり便利になりスピードもはやくなりよくなったこともたくさんあります。

逆にリアルな世界では
ノンバーバルな領域がより価値を見出す。

その一つが香りではないでしょうか。

よろしくお願いします!