「英語対応が完了しました」
多くのご利用施設様からリクエストをいただいていた多言語対応(英語対応)の実装をしました。(すみません、実は随分前に完了していました、、、)
設定が必要な箇所
□ FAQ と アンケート (ホテルポリシーから設定)
□ ホテル・客室・プラン・オプション・ホテルチケットの各名称、キャッチコピー、記事コンテンツ/説明文 (商品管理から設定)
CHILLNN自動翻訳箇所
□ ゲストページの各ボタン
□ 予約完了メール
【設定方法】
各設定ページの「英語」タブから編集
【ゲストUI】
画面右上のJP/ENボタンで表示言語の切り替えが行えます。
※日本語・英語ページともにURLは同じですが、ゲストのデバイスやブラウザの言語設定に応じてページが表示されます。
※ 英語が未入力の状態で、ENタブを選択すると入力済みの日本語が自動表示されます。
その他言語への対応は、今後必要に応じて進めていく予定です。
CHILLNNを導入検討の方 ➡︎ https://www.official.chillnn.com/
機能リクエスト・ご質問・ご不明点のある方 ➡︎ customer@chillnn.com
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?