見出し画像

グランテラス筑西

お盆休み5日め。
何かしないとせっかくの休みがもったいなくて。
一昨日の墓参りのときにマップを見て気付いた「道の駅 グランテラス筑西」へ。
自宅を9:15くらいに出発。
常磐道を1区間だけ使い,「道の駅 常総」と「道の駅 しもつま」を通過し10:45くらいに到着。
今回も時系列で写真メインで。

車を駐めたところから
北海道物産展?
他の店もちらほら
セイコーマートだ!
こんな感じ
場内案内アップ
インフォメーションとキッズルーム
地の物+フードコート+レストラン
スターバックスも
駐車場は広い
表側?から庭?を
上に上がってフードコート+レストランを
上からイベント広場を
上から筑波山方面
写真を撮れるよ
上から物産展やってる建物

一通り回ったあと朝から何も食べてないのでレストランへ。

天丼+うどん
夏のなんとか…

ちょっとナメてた。
お腹いっぱいになる。
うどんが美味しくて驚いた。
良心的だね。
このあと土産を買ってセイコーマートで買い物して帰ろうかと。

何かやってる!
近所の子たちかな?

同じ道を辿り自宅へ。
「道の駅 常総」も良かったが「グランテラス筑西」の方が居心地が良かった。
またゆっくり行きたいな。

土産で買ったモツ煮

これがまた美味しかった。
また行って必ず買ってくる。
セイコーマートで買ったのも楽しみ。

また中身が薄いかな。
お付き合いいただき,ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?