見出し画像

セブンパーク アリオ柏

今日は会社の健康診断。
早めに行ったら混まずに早く終わった。
ちょっと血圧が上がってきたかな?
勤務開始まで余裕が出来たので「セブンパーク アリオ柏」へご飯を食べに。

セブンパークアリオ柏のHPより

ここに来たのは半年ぶりくらい?
いつもの通勤時にはここをあえて通らない。
渋滞ポイントになってしまってるから。

こっち側に駐めてみたかった
向かいにスーパーオートバックス
斜向かいにアルペン
アウトドア系では〇〇最大級
ときどきお世話になる

さーて中へ。
なかなか面白いオブジェが昔からあったけど今もあるかな?

あった!
トヨタも入ってる
子どもたちが喜ぶ
まだあるよ
なんでも大きい
ハロウィンだねぇ…
3階から

ご飯を食べに来たんだった。
楽しくて忘れてた(笑)
フードコートへ。
フードコートのすぐ近くにもレストラン街もある。
ここに来るとつけ麺が多いんだけど,今日は天丼の気分。
天丼を食べる機会がなかなかないから。

フードコートのこの店で
上天丼 950円だったかな?

その場で揚げてくれるからそれだけでも美味しい。
タレがちょっと甘すぎるかな。
量もすこし多めでお腹いっぱい。
とりあえず久しぶりの天丼を食べて嬉しかった。

さぁ仕事だ(泣)

お近くにお越しの際はとりあえずは楽しめるのでお立ち寄りを。

中身薄いなぁ…
まるで絵日記。
読んでくださった方々,ごめんなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?