見出し画像

みなさーん!どうも、保育士のヒロンです!!!


今回は、ヒロン!新章開幕!

ということで、この記事で報告させてください。

この度、私ヒロンは

男性保育士9年目に突入いたしました!!!!!!

そして、3月26日に正式に

園長先生の方から

令和4年度のクラス担任の件で

辞令表を、頂きました!



令和4年度

ヒロンが受け持つのは


5歳児です!^ - ^


なんと、3年連続で
持たせていただけることに

嬉しい気持ちでいっぱいです!

楽しい思い出をたくさん作りたい!

できることは全部やる!

という思いで

日々、保育をしていくとともに

今後も、皆さんの心温まるような
エピソードを書けるように

日々、精進してまいります!



最後まで読んでいただきありがとうございました。



少しでも参考になったと思った方はスキ・フォローをお願いいたします。



切磋琢磨し合って、より良い子どもたちの未来を築いていきましょう。







ようこそ、Chill-dingへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?