見出し画像

サンドイッチをテイクアウトしてビーチで食べたら最高すぎた


お仕事がお休みの日
快晴だったのでお出かけしてきました。

ずっと行きたかったサンドイッチ屋さん
「ザ ブロス サンドイッチ スタンド」
というお店へ。

実は以前も訪れたのですが、
なんと60分待ちとかなり混んでいて…
諦めてしまったんです。

今回も40分待ちではありましたが
せっかく来たからには食べたい!!!
ということで、40分待ちました。

待ち時間は数分先にある真栄田岬へ冒険しに行ってもよし、お店の隣にある系列店のコーヒースタンドでコーヒーを頼んで待つのもよし。

私は待ち時間、真栄田岬まで冒険しに行きました。
青の洞窟があることでも知られる場所です。
真栄田岬から眺める景色は感動そのもの。
サンドイッチをテイクアウトして、真栄田岬で食べるのも良いかもしれません。


40分後戻るとちょうどサンドイッチが出来上がっていました。

ということで
サンドイッチをテイクアウトしてビーチへ。
ビーチで海を眺めながらをいただきました。


肝心のサンドイッチですが美味しすぎて感動。

私が頼んだのはBLTサンドイッチ。
ベーコンは肉厚でジューシー、パンはふわふわ。大きく口を開けても入らないくらいの分厚さです。
これは待った甲斐がありました。

ボリューム満点なので足りないことはないはずです。

綺麗な海を眺めながら
美味しいサンドイッチをいただく。

本当に最高の休日でした。


帰りはザブロスサンドイッチスタンドから車で数分の「道の駅おんな」に寄るのがおすすめ。
沖縄特有の野菜やお土産が売っていますよ。


休日を満喫できたのでまたお仕事頑張れそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?