見出し画像

こんな時だから

どうもChillaxPartyCrewのsmileaky(スマイル)です🤪

緊急事態参宣言でましたがお仕事は止まらない。お仕事あるだけ嬉しいです。ありがとうございます😊

そんな中、お使いを頼まれましてお菓子を買ってきて

そのお菓子限定アイテムで前回買いに行った時は朝の8:30に着いたのにもかかわらず売り切れ。。。

調べたら朝の6:30には開いて、さらに整理券制だったとか

これは負けてられんと本日リベンジ🤬

朝の6:25に店舗へ




画像1

そうですよね☺️

不要不朽の外出控えたり、各社対策してますもんね😌       😂😂😂下調べしろよ俺!



と、まあなんだかんだ時間を潰して戻ってきたら

画像2

こ、こ、これは!?



と、ど頭の本日の写真はミッションコンプリートのお写真🤣🎉

あざす


さて次の予定まで時間ができた

無意味に本拠地観に行ってみようかな

あくまで散歩です。外の空気、屋内ではないです

ではまた

smileaky



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?