CBNエディブルを食べた感想


先週の日曜日にCBNクッキーを食べた感想をつらつらと。
正午にCBNクッキー(CBN420mg配合)を4分の1食べました
まずとりあえず苦い
甘い味のクッキーを食べたんですけど舌に残る苦さです。
眠剤飲んでる人ならわかると思うんですけどルネスタ飲んだ時の苦さです( ´ᾥ` )

30分くらいすると若干景色がゆら〜としてなんか斜めに見えます
気持ちはちょっとふわふわします
でも気持ち悪いとか無いです

そのあと動物園に行って1時間半くらいフラフラしたあと
喫茶店でサラダとジュースを飲みました
喫茶店では音楽が流れてたんですけど音が若干ウーハー(?)聴いてる感じで立体感があります
味覚はふつうでご飯たべれます

だんだん眠くなってきて喋るのが面倒になります
家に帰った時眠気がピークで寝たらふわふわ感も全部なくなってました

420÷4=105
105mgくらいのCBNで結構気持ちよくなれました
5時間くらいふわふわしてたのかな?

でもクッキーとかグミとか高いのでそんなに頻繁にはできないなと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?