マジカルバナナがテーマ。【コンビ向け】

A: ねえ、Bくん、最近マジカルバナナって聞いたことある?

B: マジカルバナナ?聞いたことはあるけど、何それ?

A: それがすごいんだよ!普通のバナナと同じように見えるけど、皮をむいたら中に小さなマジックが入っているんだ!

B: え、本当に?どんなマジックなの?

A: それがね、食べると何かしらのマジックが起こるんだ!

B: ほんとに?例えば何が起こるの?

A: 例えば、バナナを食べた瞬間に"ドン!"って音が鳴るとか、バナナを食べると周りがピンク色になるとか。

B: それって、ただのジョークじゃないの?

A: いやいや、本当なんだってば!さあ、一緒に食べてみようよ!

B: えっ、今ここで?

A: うん!ほら、これがマジカルバナナだよ!

B: まあ、でも、ここで食べると周りがピンク色になったら、周りの人に迷惑かもしれないよ。

ここから先は

98字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?