見出し画像

つかれているけど、自分との約束は守りたい女の今日のこと。

私は最近とてもつかれている気がする。

毎日職場と家の往復で、大好きだから行っていたはずのコメダやタリーズも行くことが義務みたいに感じるようになってきた。

私は退勤後のコメダがストレス解消に繋がっていて、これがあるから毎日仕事を頑張れている!と信じて疑っていなかったので、今この状況が受け入れられない。

今日は本も読めないし、文章も書けない。
自分の中で木曜日までに1本更新すると決めているから、自分との約束を破りたくなくて、どうにか脳みそにある言葉の引き出しをひっくり返しながらこれを書いている。

無理して書く必要はないし、今日でなければならない訳でもない。でも、私は今日がいい。

とりあえず200文字書けたらいい!
Twitter(X)の1ツイートの文字制限より多ければいい!
と思いながら一生懸命書いてたら350文字を越えられそうだ。

今日はもうこれでいい気がしてる。
いい事にしよう。

何故だかスマホが信じられないくらい熱くなってきてしまったので、今日はここで終わる。私は明日、仕事が休みなので時間を気にせずに好きなだけ寝るんだ。

じゃあね、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?