きれいごと

優しいって言われることが昔からある。
でも、僕の持っている優しさなんてなんの役にも立たないと思ってる。

優しさがお金になる訳でもないし、優しいからって生きていける訳でもない。
だから、僕の優しさなんてなんの役にも立たないし、むしろ生きづらさの原因でもあると思う。

ほんと生きづらくて仕方がない。

イケメンって言われたこともあるし、かっこいいとか可愛いとか優しいとかも言われる。
でも僕は、だからなに?って思ってる。
かっこいい可愛い優しい。じゃあ僕と付き合ってくれるの?そうじゃないでしょ。
僕には付き合うほどの魅力はないんだろうし、人間的にかなりポンコツで至らないとこがたくさんあるんだと思う。
貧乏な実家暮らしの子供部屋おじさんは価値が無くて当たり前だよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?