見出し画像

b)マカワオユニオン/Makawao Union Church

◆ぶっちゃけハワイwedding会場_言いたい放題◆

今行きたいのがマウイなので、ハワイの結婚式でご案内してきたおすすめ会場として、2番目はマカワオユニオンを選びました。

マウイ島ハレアカラの中腹に位置する…と案内されています。ハレアカラとは、富士山より少し低いくらいの山です。どこに?え?って思いつつ車を走らせると突然ポツンと出てきます。自然に囲まれていて、環境もいい雰囲気。アメリカの歴史的建造物にも指定。パイプオルガンと、ステンドグラスが素敵な教会です。

makawao union church  ←雰囲気のある写真が見れますので是非1clickだけ

マウイの教会も巡りましたが、私はこの教会、ダントツで好きです♡空気も良い、重厚感も程よくあって、ここのステンドグラスの色が、佇まいと相性が良くて、美しい、本当に品のいいというか、木目の高貴な印象です、それでいて堅苦しすぎない。お庭も綺麗に整えられていて、とても気持ちが穏やかになるので、暖かく、楽しい時間を過ごせるのは間違いないです!

例えば…静かに結婚式を迎えたい、という方、離島に行ってみたいと思ってた、という方、重厚感のある雰囲気が好き、という方にご案内してました。1日1組しかweedingをしていないので、会場滞在スケジュールはあるものの、全体的にのーんびりした雰囲気で過ごせます。

ここ数年はマウイばかり行ってたので、次にマウイに行ける時には、マカワオタウンに立ち寄りたいと思うので、教会にも行ってみようかな。

あー。旅に出たい…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?