見出し画像

いろいろある

4月が終わった…という記事を書いてから3ヶ月が終わったww 仕事は少し慣れたけど慣れたら慣れたで問題はあって、うううううううん…どうしようかなぁって思いながら日々を過ごしております。

そんな迷いが重なって爆発寸前だったので、約5ヶ月ぶりに占ってもらいまして。やっぱり面白かった。自分のことを占いを通じて客観的に知ることができたというか、知ってたけど忘れてたことを思い出したというか。また我慢効かなくなってたかーって。しんどいけどこんなところでラクな道に行っちゃダメなのかもなぁって思ったりして。相変わらず人に会うこともないままで、職場と自宅の往復が基本。友人と食事に行くこともなく、少し出かける時もひとりで出かけているので、自分のことを人に聞いてもらうこともなく。自分だけで完結してるけど、私の場合、少し外に出すことが大事だそうで。今日がその良い機会だったみたい。なんだかやっぱりカウンセリングになってる笑

少し落ち着いた時に気がつくんだけど、空を見上げなくなったり、音楽を聞かなくなってるときは、私って相当調子が悪くて停滞しているときみたいなんだけど、実際、また聞かなくなってたし、見上げなくなってた。ダメじゃーん。

あ。忘れないように書いておく。

「愚かでいろ」っていうアドバイスをもらった。これって、いつも私が憧れてることで。素直でいるというか、感情のままでいるというか、考えちゃうのをやめなさいってことかなって。あと、好きってこととか、気持ちをちゃんと出す、伝えるってことがすごく大事らしくて。すごく苦手>< 意識的に出してみてって言われた。頑張ってみる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?