見出し画像

<就活その5>内定通知

こんにちは。なんかもひとつ体調悪くて(なんだかずっしり気分乗らずで)ほとんどの時間を寝て過ごしている今月ですが、ぼやいてた最終面接後、内定通知が到着しまして。吐き気がするほど悩んでいてますます体調悪化ですよ…

この体調悪化もあって、社会活動すべき、私の場合、と思ってはいるので、まぁ、文句言ってないで行くだけ行ってみれば、という私もいれば、いやいやピンと来てないならやめとけば、という私もいて。

明日あたりお返事しないといけないので、迷いながら書いてる笑

エージェントさんに登録後、書類通過率が今すごく少ないというので、書類作って「試しに」応募してみましょ、と言われて出した会社だし、他を何もしてないし、他の紹介もしてもらえてなくて。エージェントさん的には全力でこのまま決めてくれ感満載。その方があんたはラクだろうけど…ってそこもちょっとねぇ…。外的要因ではあるけどもー

は〜散歩行くかー🚶‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?