こどもの笑顔を守る会

「こどもの笑顔を守る会」は、 未来への夢と希望を胸に、全力で子供たちの幸福な未来を実現…

こどもの笑顔を守る会

「こどもの笑顔を守る会」は、 未来への夢と希望を胸に、全力で子供たちの幸福な未来を実現するために、 各省庁への提言や啓発活動、教育・保育機関、 そして各専門機関との緊密な連携を通じて、 子供たちの安心で輝かしい未来を築く事をミッションとしています。

最近の記事

おはようございます😃

寒い朝、子どもたちの笑顔がまるで温かな陽だまりのように心を満たします。彼らの純粋な喜びは、寒さを忘れさせ、新しい日を迎える元気を与えてくれます。

    • おはようございます🌞

      子どもの笑顔は、世界中で最も純粋で美しい幸せの表現です。その笑顔は、無垢な心から湧き出る喜びの証です。子どもたちは驚き、好奇心、愛情に満ちた瞬間に笑顔を輝かせます。彼らの笑顔は私たちに生きる喜びを思い出させ、未来への希望を育ててくれます。

      • おはようございます🌞

        子供たちの無垢な笑顔と陽気な笑い声は、私たちの心を優しく包み込み、幸福の魔法を運んできます。その純粋な笑顔は、闇の中に輝きをもたらし、世界に希望の花を咲かせます。子どもたちの幸せな瞬間は、私たちに愛と喜びの真実を思い出させ、この尊い瞬間を大切にすることを教えてくれます。

        • おはようございます🌞

          子供たちの笑顔と陽気な笑い声は、私たちの心を温かく包み込み、幸福の魔法を運んできます。その純粋な笑顔は、闇の中に光をもたらし、世界に希望を芽生えさせます。子ども達の幸せな瞬間は、私たちに愛と喜びの意味を思い出させ、この宝物のような瞬間を大切にするように教えてくれます。

        おはようございます😃

          啓発活動

          こどもの笑顔を守る会では、子どもの車内置き去りを少しでも防ぐ為に啓発活動を行っています。 今、私どものスポンサー様の顧客様を含めて 東名阪で、キャペーンやイベントで配布しています。

          おはようございます🌞

          子供の笑顔と笑い声は、真摯な歓びと無邪気な楽しみの象徴であり、その愉快な笑声は、周囲に温かなぬくもりをもたらし、心に幸福の微笑みを運んできます。その瞬間に、人々は日常の騒々しさを忘れ、笑顔が広がります。

          おはようございます🌞

          おはようございます🌞

          子供の笑い声は、純粋な歓びと無邪気な楽しみの象徴。その愉快な笑声は、周囲に温かいぬくもりをもたらし、心に幸せの微笑みを運んできます。それを聞く瞬間、人々は日常の喧騒を忘れ、笑顔が広がります。

          おはようございます🌞

          おはようございます🌞

          こどもの笑い声は、無垢な喜びと無邪気な楽しみを象徴します。その笑い声は、周りの空気を温かく包み込み、心にほんわかとした幸せを運んできます。それを聞くと、人々は日常の忙しさを忘れ、笑顔が広がります。

          おはようございます🌞

          Children's smiles

          Children's smiles overflow, and in that moment, our hearts are set free, and happiness spreads. Those smiles are like magic, and we share that joy, spreading it throughout the world. This fleeting, pure happiness is the greatest gift to us

          こどもの可能性

          子どもの心に宿るのは、未知への強烈な好奇心です。その輝く瞳には、世界を変える不思議な可能性が眠っているのです。その可能性を信じ、共に歩むことで、驚くべき創造の冒険が幕を開けるのです😃

          おはようございます🌞

          子供たちの笑顔があふれ出す瞬間、心が開放され、幸福が広がります。その笑顔はまるで魔法のように、喜びを分かち合い、広めていくのです😇

          おはようございます🌞

          こんにちは😊

          子供たちが笑顔で満ち溢れる瞬間、心が解放されて幸せが広がります。その笑顔は魔法のように、喜びを共有していきます😇

          子ども達の想像力

          子どもたちの豊かな想像力は、未知の世界への扉を開く鍵です。新しい場所や未来の変化に向かって、子ども達は創造の瞬間に心躍らせ、革新的なアイデアを紡ぎ出します。そして、それは子ども達の成長の糧となり、適応力を強化し、課題に対する解決策を見つける勇気を養います。その底知れぬ想像力が、友情を育み、愛情を深め、世界とのつながりを美しく彩ります

          イスラエル・ガザ人道危機救援金へ寄付をいたしました

          イスラエル・ガザ人道危機救援金へ寄付をいたしました https://www.jrc.or.jp/contribute/help/Israel_Palestine/

          イスラエル・ガザ人道危機救援金へ寄付をいたしました

          親は子供のお手本

          親は子供にとって重要なお手本です。子供の笑顔は、親が幸福と喜びを示すことから学びます。親が積極的に笑顔で接し、愛情を示すことで、子供はその無垢な喜びを受け継ぎ、自然と笑顔を見せるようになります。親の心の豊かさと情緒の健康も子供に影響を与えます。親が明るく笑って楽しく生活し、誰かに迷惑をかけた場合にも謝罪の姿勢を示すことは、子供にとって素晴らしいお手本です。子供は親の行動や態度を通じて多くを学び、親が良いお手本を提供することで、子供の成長と発展に貢献できます。

          子どもの車内置き去り防止啓発活動用のチラシ

          子どもの車内置き去り防止啓発活動用のチラシは、私供のクライアント様の顧客様を含めて、現在は東名阪で、キャペーンやイベントで配布を開始しております。

          子どもの車内置き去り防止啓発活動用のチラシ