note用

<<アレルギーっ子におめでとうをとどけたい うちシェフプレゼントプロジェクト>>

もう本当になんてこと!!!!!

この時代のながれで、卒園卒業が次々に残念なことに…
せっかくの人生の旅立ち時を笑顔で過ごせないなんていや!
少しでも笑顔を、そして家族に贅沢な時間を届けたい!と思い立ち上げます

うちシェフってなに?

コメント 2020-02-28 133358

利用サービス:うちシェフ
https://uchi-chef.com/

超レベルの高いシェフがうちに来て料理を作ってくれるという、出張シェフサービス
今回は、アレルギー対応も可能のシェフを、ご自宅に出張サービス!
コース料理がおうちで食べられます!

プロジェクト概要

・うちシェフの利用金額2万円分をCATから支給します!
(うちシェフの最低利用料金が2万円~)

・交通費+プラスでかかる費用(飲み物代とか、大人数の家族利用の場合など)は利用者負担となります

流れ

CATにまずは応募ください。応募者のうち抽選で1名こちらから選ばさせていただきます(どうしても条件などがあるため。。。)
その後は、うちシェフと直接のやり取りになります。

応募方法

wakuwaku@childallergytrip.com(管理猫あて)に申込ください
件名「うちシェフ利用したい」
本文には以下の情報を記載してください
お子様の生年月日・最寄り駅・アレルギーの品目(コンタミNGなども含め)・希望の料理ジャンル・コンロが二口以上かどうか

第一回の抽選締め切りは3月5日(木)正午までとします。
応募事態の締め切りは 3月31日までとなります。
支援できる人数にもよりますが、都度調整いたしますので、3月いっぱいはぜひお気軽に応募ください
★うちシェフの利用は3月4月中であれば大丈夫です★

そしてなんと!支援が増え、現在3組の方にプレゼント可能となりました!!!!!感謝!!!!!

※注意事項※
・本プロジェクトは卒園・卒業生(小中高)が対象となります。
・本サービス利用できるのは、東京 埼玉 千葉 神奈川(小田原より向こうは要相談・・・)

利用例です

★5000円のコースを家族4人で利用した場合 → 
2万円分は無料なので、実質交通費のみ(1000円くらい)負担で利用可能

★9000円のコースを大人2人 子どもコース2000円を2人利用した場合→ 2万円分は無料なので、端数の2000円+交通費のみ(1000円くらい)負担で利用可能

なんとそしてスペシャルプレゼントが!

絵師 群青さんが、このプロジェクトに賛同してくれました!
先着3組の似顔絵をプレゼント!!!!
詳細は応募の際にお伝えします★

こちら終了しました☆ありがとうございました!

お願い


現状としてはCAT個人の力ではお祝いできるのは1名が限界です…
そこで支援者を募ります(一口5000円からとなります)
2万集まった時点で、追加で1名、といった形で増えていく予定です!
(例えば、1万5千円しか集まらなかった場合は 返金いたします)
支援方法は、こちらの購入ボタンからお願いします
もしやり方わからない場合は、CATに直接メールをください
wakuwaku@childallergytrip.com(管理猫あて)
一人でも笑顔のアレルギーっ子が増えますように><

画像2

こういったところの「記事を購入する」で支援できるはず!(たぶん)


この度は支援本当にありがとうございます!
直接お礼が伝えられず申し訳ございません!みんなが笑顔になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?