とにかくお鍋はいいよね

冬はいい

さむさむしてきた今日この頃、家に帰るとすぐ思う

冬はいい

冬の幸せは安い

布団に入るだけであったかくて幸せだ

コタツがあったら尚いいし、なくても羽毛布団と毛布で幸せだ

あったかいお茶でも幸せだ

ふーふーするやつもエモいしね

お風呂もいいよね

お湯浴びてるだけであったかくていい

さて、夏を思い出して欲しい

BBQ、海水浴、夏祭り、ガンガンのエアコン…

高い、高すぎるね、あまりにも高い

冬はお布団と電気ケトルで優勝なのに


そもそも冬の幸せと夏の幸せは温度で言うとおおよそ「あったかい」と「冷たい」だと思うんだけど

「あったかい」と「冷たい」じゃ字面からもう「あったかい」のほうが幸せやんね(主観)


そしてなんと言っても冬と言ったらお鍋です

鍋、よくないですか?

適当に安い食材かき集めて鍋の素入れてぶちこむだけよ

そんだけでマジでうまいのよ

しかも。お鍋と言っても種類も無限だし、しめも多様で楽しみ放題

実際私、昨日の夜ごま油鍋、朝からその締め、昼は食べてなくて、また夜にMKの鍋だった

でも、全然全部おいしいし、全然飽きないもん

お鍋すげ〜〜!!らぶ!!!

お鍋する予定にワクワクできるし、思いつき唐突鍋もそれもそれでワクワクするし

お鍋おいしーー!お鍋あったけぇーー!!お鍋幸せーーーー!!!お鍋が美味しい冬サイコーーーーー!!!


久しぶりの投稿だと思ったら内容薄くてウケるね

お鍋、いいよねー!って思ってくれた人は高評価とチャンネル登録お願いします

おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?