愛しい人々よ、永遠に。

別れの季節ですね

もう会わないかも、と思うような人とも何となくお別れしてしまった気がして後悔

でも、もう会わないかも、と思ってた人とタイミング次第で会えたり、突如連絡を取り合ったりする季節でもあるなぁと思います


私は案外未練がましく、一度好きだと思ったらなかなか忘れられないタイプ

しかも、好きな人というのはお互い好き合えることもあるけれど、こっちが一方的にたくさん好きだな〜と思っていることもある

後者は悲しい哉、一度気軽に会える距離ではなくなると、もう会える希望はほとんどない


ほんとはもっと、仲良くしたくて

ほんとはもっと好意を伝えたくて

ほんとはもっとずっとそばにいれたらと願っていた


今までそんな思いを抱いてきた人たち、元気でお過ごしですか

直接伝えきれない恥ずかしがり屋な私を許してほしい

私は事あるごとにあなた方のことを思い出して、愛おしく感じています

きっとこれから先も何度でも思い出します

どうか健やかにお過ごしください

ほんとに好きです


以上ラブレター



恋人って良い

関係が明白だからね

友達とかそれ以上なのか以下なのかもわからない曖昧な関係とか

始まりもなければわかりやすい終わりもなくて、相手が自分のことを何だと認識してるのか私はいつだって不安!


自分の一方的な愛情が一方的なことを不安定だと思う私が

「こうやって、定期的に会いたい人にはちゃんと連絡取らないとね」

という言葉に、どれほど感激したか

そう話した友達はきっとそんな私の気持ちを想像しようとさえしてないだろう

そうであるから、嬉しいし


今日も今日とてまとまらないけど、そろそろ寝ないと


ドキドキして伝えきれないけど、私が大好きな人たち、遠くにいても、会えなくても私は大好き

長生きしてね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?