見出し画像

クリスマス会後編(美Tube)

概要

クリスマス会後編。前編で決めた順に好きなプレゼントを選ぶ。

感想

少年忍者と美 少年って相性いいなと思う動画でした。我の強い子が少なくて非常に穏やかな気持ちで観られます。しかし若いので賑やかさもあるし、皆が自分の役割をわかっている感じがまたいいです。

個人的には星輝くんの芸術肌が冴え渡るプレゼントがとても良かったです。プレゼントをみて俺も俺も!とリクエストがくるの、作り手からすると嬉しいよなぁと思いました。個人的には檜山くんのプレゼントが可愛かったです。

あと1月からの帝劇で使えるようなアイテムを選んでいる子が多くて優しいです。

那須くんは自分のあげたプレゼントの見た目を忘れるというド天然をかましていてキャラブレゼロで最高でした。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。