見出し画像

いやしのおひるね(美Tube)

概要

1時間のお昼寝タイムレース。真ん中の順位の2人にご褒美あり。1時間を超えたらドボン。

感想

ほんとにロケのときは4週まとめ撮りですね…!

先週公開分で大昇くんが眠いといったのをきっかけに突発的にできた企画。フットワークの軽さがいいですね。そしてそういう企画のが案外よかったりします。夜8時ならそのまま解散でもいいところなのにYouTubeにしてくれてありがとうございます。

メンバーがそれぞれ寝る前のルーティンを教えてくれてから就寝。全員寝つきも目覚めもいいし顔が綺麗なので飽きません。癒しBGMも相まって疲れた身体に効きそうな気さえしてきます。というか効きます。

1時間は体感で競っており多少の差はあれど大幅なズレもなく体内時計がしっかりしてて少し羨ましくもありました…。

起きたらリビングに集合するのも可愛かったですし起き抜けでぽやぽやしてる6人がみれるのは貴重です。

疲れた時にみる動画として最適ですし癒されました。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。