見出し画像

格付けごっこ(美Tube)

概要

格付けチェック。食べ比べどちらが高いか当てる。優勝者はチョコフォンデュ。

感想

せっかくの数人ずつなのに別室にしないと答え知ってる方が何も言えないのでは…

某番組の企画をなぞっているのですが一部屋で済まそうとしているので、うまみである「知ってる人のリアクション」があまり見れなかったのは残念でした。

ピ◯ールマ◯コリーニやロイ◯っぽいチョコも出てくるのですが、金額だけさらっとでるので「こっちが高級!」みたいな演出ももう少し出来たのでは…!?とたられば思考になってしまいました。でも口に運んであげる役も必要だったので人数的にやむなしだったんだろうな…。

可愛いところ

冒頭の藤井くんと那須くんの衣装かぶり
→そのあと襟足の話になぜ結びつくのかは謎ですが前も浮所くんと那須くんがボトムス被りしていたので美 少年は割と服の好みが似通うのかもしれないですね。

金指くんのフォーク使い
→フォークが極力口につかないように配慮しているのがさすがの綺麗好きです。

チョコレート7000個
→中3の時に50個もらった那須くんのエピソードを事前に弱める大昇くんが可愛かったです。




いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。