見出し画像

Sing it,キラキラアイドルモード(美Tube)

概要

「Sing it」がYou&美・横浜公演で披露されたときの映像。

感想

「スーパーキラキラアイドルになる」

私の推しである那須くんが、度々メディアで発信している言葉です。

美 少年をテレビやライブなどでみるたびに「もうなってるじゃん」と思っていたのですが、今回はそれをゆうに飛び越えたパフォーマンスです。キラキラっていうかもうフラッシュのよう。

今までは彼らの放つ雰囲気がそう思わせてくれていたのですが、今回は楽曲のおしゃれさが美 少年の良さを引き立ててくれているし、反対に彼等にしか歌えないような気がするし、相乗効果でただ「素晴らしく眩しい」を浴びる印象でした。

美 少年は歌って踊ってる姿が一番好きですね。ますますだいすきなアイドルになりました。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。