見出し画像

カウコンまとめ(美Tube)

概要

ジャニーズカウントダウンコンサートの美 少年歌唱部分まとめ

感想

いけなかった身なので福利厚生の手厚さに感謝しかないです。

3曲歌うのですが思ったよりもしっかり出番あって見応えもありました。そして何より選曲が絶妙。

・「美 少年ってどんなグループ?」と知らない方にもわかりやすいかつ冬にあうキラキラソング、「Beautiful Love」
・動画再生1000万回突破の名刺ソング「Cosmic Melody」
・KATーTUNの亀梨和也さん作詞の「ねぇ もっと」

カウコンはたくさんのグループのファンが集まる場所なのでファンじゃない方にも受け入れやすいかつグループを知ってもらう3曲として完璧で最高でした。

音響の調子が悪そうですが堂々と歌い上げていてかっこよかったです。

今年の年末は年齢制限のなくなった金指くんも一緒に出たいですね!

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。