見出し画像

子供の激写(美Tube)


概要

10分間相手を激写、ワンシチュエーションで両目ありのショットが撮れれば1ポイント加点、撮られた側は1失点。3チームが前後半に分かれ合計点を競う。

感想

美 少年のイメージというか実際そうなんですが、基本的に企画は真面目に正攻法でこなすし他のグループといると大人しくなるタイプでして、それがいい時もあればもっとはしゃいでいいのに…と思う時もあるんです。

ただ今回はスタッフさんは休憩で6人だけしかいない状況。

等身大、いやむしろ童心にかえった姿がみられます。
まるでプレイルームで走り回ってる子供のよう。

鉢合わせても撮っても撮られてもひたすらキャー!と笑いながら叫び追いかけっこを続ける、それだけなのにずっと声出して笑って観ていました。

中身はほぼ10代、作戦をたてながら動くため面白さが加わります。トリッキーだったり確実に撮るために待ち伏せしたりせっかくの頑張りもむなしく全然撮れてなかったり、守りを諦めて攻めに徹したり。

正直点数はどうでもよくなるくらい、普段なかなかみられないしずっと楽しそうでこちらまで楽しくなってくる、幸せな12分でした。


いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。