見出し画像

なりきり蕎麦職人(美Tube)


概要

蕎麦を打ちお店に出せそうなもののランキングを発表する。

感想

外ロケ3回目ですね!

繋げて考えるとトマトを摘んで、

ディスクのゴルフをして、

蕎麦を打つわけで。遠足というか体験学習のようでいいですね、久しぶりの外ロケを満喫している感じでどれも楽しそうです。

概ねランキングは想像通りでした。普段から丁寧だもんな〜って感じのメンバーがやはり上位でしたね。6位は愛知出身の浮所くんも言っていましたが、本当にきしめんでしかなかったです。蕎麦はやはり細さが重要なんですね。あと名古屋人としてはきしめんってワードが出たのが何気に嬉しいです…。

金指くんの手元が汚れていないことや那須くんの手の動き、大昇くんの腰の入れ方など、合間合間にお蕎麦の先生が褒めてくれることも嬉しかったです。

完成したものを味わって美味しそうに食べている6人をみて、何かを作り出すことの良さが伝わってきました。

うどん派ですが、今度お蕎麦を食べようと思います。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。