見出し画像

桃色の相関図(美Tube)

概要

金指くんがホワイトボードで交友関係を説明。

感想

表現方法が独特ではあるんですが1番分かりやすく面白かったです。美 少年の愛されポジションは龍我くんのイメージが強いんですが、金指くんも負けず劣らず色んな先輩に可愛がられているのが分かって微笑ましかったです。

金指くんは何年も「大人しくミステリアス」というイメージがついているんですが、いつメンのくだりは年相応ですし、言葉の端々から向上心のかたまりなのが伝わってきますしメンバー(特に那須くんのコメント)も全面的に応援しているお兄ちゃんでしたし、とてもいい動画でした。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。