見出し画像

You&美ダンスver.(美Tube)

概要

オリジナル曲「You&美」の固定カメラのダンス動画。

感想

こんなにダンス激しかったんですか?!?!

いやテレビやライブでもみてるんですけど、やっぱり色んなところみるのに忙しいので全体をしっかりみたのははじめてだったんです。正直ダンスが激しいのは金指くんと藤井くんのラップのところだけだと思っていました。
これまでの楽曲の中で最も激しいといっても過言ではないです、とっても揃っていますしキレッキレですしかっこいいパフォーマンス。とんでもないな美 少年...。

浮所くんが心から楽しそうで終始笑顔全開だったのが本当に可愛くてみていて嬉しくなるくらいでした。

オシャレな曲をオシャレで終わらせず本気をぶつけている感じがとてもとても好きな動画です。



いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。