見出し画像

ショート詰め合わせ(美Tube)

概要

色んなミニゲームや質問など、短いものを詰め合わせな縦動画。

感想

非常に効率がいいです。「なんかわちゃわちゃしてて楽しそうにしてる美 少年を沢山みたい!」となった時に最適です。あと縦動画なのでスマホからみるにはとても楽。

動画自体長くないですし終始単純明快なので人にもみせやすい。メインディッシュというかごちそうパックみたいな感じです。美味しいところしか入ってない。

顔面パイ(という名の生クリームか泡)のタイミングがとってもいいです。最初のゲームも偶然なのに神がかってますし、最後の順番あてのときにメンバーが食らわす瞬間もベストで面白かったです。

目まぐるしく変わるのでひとつひとつを説明するよりもみた方が早いです。撮影係で思わず笑っちゃうスタッフさんの気分が味わえる動画です。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。