見出し画像

利きみかん(美Tube)

概要

3ペアで利きみかん対決。他4人の選んだみかんを目隠しで食べてから当てる。

感想

金指くんのMCが好きなようにのびのびとやっている感じでとっても好きです。金指くんと龍我くん、2人とも同じチーム名を考えていたそうですがほか4人には多分浮かばなかったと思うのでかなりゅワールドをまたひとつ見せて貰えた感じがします。そして那須くんはあだ名のときも思いましたがネーミングが常に説明なの面白いですね。 

個人的にもみかんは家族が好きなのもあり食べる機会が多いのでとても親近感が湧きましたし、美 少年のリアクションも可愛かったです。

美 少年はノリが大人しいなと日頃は思うんですが、美Tubeにおける彼らは大きな声ではしゃぐのでみていて年相応だなとなり謎に安心します。

那須くんがブレなかったりド天然かますところが相変わらずで好きでした。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。