見出し画像

顔ミックスその2(美Tube)

概要

ジャニーズJrチャンネルのメンバーの顔パーツを徐々にミックスさせていき早押しで誰なのかを当てる。
パート1のnoteはこちら。

感想

前回答えられなかった金指くんが初っ端から答えられた時の嬉しそうなリアクションがとにかくかわいいです。

積極的に手をあげる浮所くんと大昇くんが予想通りでゲームがより面白くなりました。ふたりともムードメーカーですね。

今回は関西寄りの問題が多かったです。なにわ男子と仲良しな感じがほんとに伝わってきて和みました。プチ情報もありがたいです。

顔のパーツの一部がゆっくり変わる形なので、サムネイルの2問がかなり簡単だと思えるくらいに難易度は全体的に高めだと思いました。少年忍者の川﨑皇輝くんからの変更点はまさか…が当たる感じでちょっと笑いました。

ジャニヲタの友達とみてクイズ参加すると楽しそうな動画です。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。