見出し画像

マイヘアセット(美Tube)

概要

本人解説つきの一発録りヘアセットダイジェスト。

感想

一発録りで歌う「THE FIRST TAKE」のオマージュなので、唇をプルルル…とする浮所くんと大昇くんに笑いました。同じことするのさすがですよね…。

自分自身のヘアメイクが普段適当なので、こだわりポイントが知れたり、この作業でこういう風になるとかの教え方が丁寧で参考になりました。大昇くんのさらっと終わる感じも好きです。

ノーセットからアイドルモードになる変身の過程をみるようなものなので、完成はやはりみていてテンションが上がりますね。

とてもいい企画でしたのでメイクバージョンもぜひやって欲しいです。

最後に藤井くんのお誕生日のお祝いコメントを入れてくれたのも嬉しかったです。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。