見出し画像

2度目のリアクション(美Tube)


概要

スタッフが各メンバーに仕掛けた同じ内容のドッキリを2度実行し、最初のリアクションの方を他5人が当てる。内容はメンバー毎に異なる。

感想

いきなりネタバレをしますが、





ほぼほぼ当てられています。

歩き方、声の張り方、カメラを意識してドッキリのアイテムをみせる、食べた時のいつものリアクション、ネタ切れになって実行した一発芸など、メンバーならではの着眼点で次々と見破っていきました。

長年毎日のように一緒にいるからこそですね。

言い換えればメンバー間で嘘もすぐ分かるということなので普段小手先で誤魔化したりしてないんだなということも分かってよかったです。2度目のリアクションがどちらなのかも完全にバレているので楽しそうに笑っているのも可愛かったです。

好きなシーンは大昇くんのターンです。ボケ方を間違える大昇くんに的確に突っ込む那須くんにすぐ気付く浮所くん、後々理解する藤井くん金指くんにわかってない龍我くんという美 少年のキャラクターが分かりやすく出ていて面白かったです。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。