見出し画像

間違い探し(美Tube)


概要

部屋を使った間違い探し。3:3に分かれ5つの間違いを仕掛け一番難易度の高い箇所を予想し回答。攻守交替で行う。

感想

オープニングトークで龍我くんがサイ〇リアの間違い探しを熱心にやっていることが知れて親近感が一気にわきました。那須くんはお子様メニューの裏側と言っていましたがあれは大人でも難しいですよね。

本編。

3:3に分かれた時のチーム名が「GOD3」と「EMPEROR3」なの10代だな〜って感じでいいですね。

間違いの仕掛けがとても細かく難易度が高そうなものでも、全員空間認識能力が高く割とみつけるのが早いのには驚きました。ライブ時の気付きも多くて会議が捗りそうだな、と勝手に想像してしまいます。どちらのチームも「このエリアは自分に任せて」というところも責任感があって好きです。

中盤で片方のチームがミスをしどれを見つけられても負けの状況になったとき、どうせならと全部高得点にするシーンが相手に気持ちよく勝たせてあげようとする思いやりを感じほっこりしました。

あと最近明暗のリアクションがとてもいいですよね。勝った方がたいして煽らずに美味しくいただくのは変わらず好きなところですが、負けた方のもくもくとおにぎりを食べる姿も不憫ではありますが展開に馴染んだ食べ方で好きな動画でした。


いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。