見出し画像

黄色の相関図(美Tube)

概要

大昇くんの相関図をホワイトボードで本人が説明。

感想

先週の浮所くんに引き続き第2弾です。

↑先週のはこちら。

この企画を先週はじめてみたとき絵的に地味なのではと思ったんですが、2週続けてみるとそれぞれのキャラクターが浮き彫りになってとてもいいですね。

先週の浮所くんは現役学生なのもあるのか、構成がしっかりしていてここはジャニーズのターン、ここは芸能界のターンと分かれていてプレゼン力が高くつっこむ隙がなかったのですが(ただとても分かりやすいし吸収できることは惜しまないところがとても好きだなと思いました)、

大昇くんは自分が話したいことがいっぱいありすぎるのか浮かんだことから話し出すし、同じ括りでは?というところも別の項目にするし「プレゼント何がいいかな?」とメンバーに聞いたり、小ボケをかましたりモノマネをしたりとつっこまずにはいられない状態で、ホワイトボードがただの補足アイテムになっていて先週との違いが顕著で性格がでるなぁと興味深かったです。

好奇心が旺盛だったりジャニーズの先輩後輩や関西など交友関係が分け隔てなくて人懐っこい感じがするのに、外部の芸能人関連が憧れ系で終わってるのも可愛かったです。

まさかのシリーズ化となりましたが次回も楽しみにしています。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。