見出し画像

撮れ高いっぱい朝ごはん(美Tube)

何だかんだ仲がいいです。

概要

群馬ロケの道中、各自サービスエリアで購入した朝食をシャッフルする。

感想

ネタバレ含みます。

前回の朝食交換動画もとっても面白くて好きだったので第2弾が観られて嬉しいです。

前回↓

前回は予算固定でしたが、今回は予算が1000円、500円、300円とあり、くじ引きで決めることによって引き当てたメンバーがそれぞれ贅沢に買ったり考えて買う学生みたいになっていたりで差がでていて面白かったです。

この買い出しのシーンが一番好きです。一緒にみて回る子もいれば個人行動もあり、一瞬全員がパン屋さんに偶然集合したり、屋台の食べ物が美味しそうにみえて即買いしたり、合間に自腹で1000円ガチャを回してしまうのも、サービスエリアの醍醐味という感じがしました。

1000円を引き当てたメンバーはさすがの余裕でみんなで食べるおやつも買ってきていて、美 少年の優しいところが出ていたのも微笑ましかったです。

そのせっかく買ってきた朝食がプレゼント交換方式でシャッフルされると知らない、というのが今回のドッキリ。

メンバーの表情が一転、盛り上がり方が面白くて声出して笑いました。那須くんの「ブーメラン」からの「ホームラン」とか。(詳細は動画でご確認ください。)


あと、前回の動画の質問コーナーより、担当スタッフさんは変わられていないとのことでしたが、最近の美Tubeは以前にも増して面白くなった感じがしています。

テンポもいいしテロップのタイミングなど遊び心があったり分かりやすくなっていて、その瞬間がスクショしたくて今回何度も巻き戻しをしました。

お忙しい中楽しめるように工夫してくれて本当にありがたいです。

来週はハプニングがありそうでまた楽しみです。



いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。