見出し画像

赤いソファーの那須くん(美Tube)


概要

「おばけキャッチ」を2周遊ぶ。引いたカードに描かれているものと同じ色と種類の駒・描かれていない場合は色、種類共に被らない駒をとる。カードの獲得合計数を競う。

感想

オープニングトークのお腹が痛い時の対処法、大昇くんのが共感しかなかったです。あれ結構な頻度でなる人が思いつくレベルのものなので少し心配になりました。藤井くんのガチ間違えは可愛かったです。

どんな手札がでても赤いソファーの駒を真っ先に取りに行く那須くんに涙が出るほど笑いました(本当に出た)。金指くんもおばけを多めにとってて可愛かったです。

浮所くんはこういうゲームが本当に強いですね。龍我くんは苦手そうでしたが終始楽しそうに笑っていたのが良かったです。 

美 少年は部屋で遊ぶゲームが特に似合うなと思うんですが基本的にベクトルが同じだからなんでしょうか。全員同じ瞬間に笑ったり叫んだりしてるのがいつもみていて楽しくなりますし、今回のこのゲーム自体も結構面白そうなので探したくなりました。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。