見出し画像

皆で試写会(美Tube)

概要

浮所くん主演映画「胸が鳴るのは君のせい」をメンバー全員で鑑賞後1人ずつPR。

感想

皆に作品を観てもらえることの嬉しさを隠しきれない浮所くん、「ちゅーはするんですか?」とノリノリでぶっ込む金指くん、発言に照れ隠しがみられる他4人と様々で面白かったです。

家族で一度家で鑑賞済みという屈強なメンタルの浮所くん、しかし親御さんにダメ出しを食らうとのこと。那須くんのお宅も出演番組に対し同様だそうです。

ヲタクはヲタクを集めてミニシアターでライブ円盤の鑑賞会をするのを1度は夢みたことがあると思うんですけど(決めつけ)、その参考映像にもなりました。

そして那須くんが所謂「きゅんシーン」に吠える吠える。思春期の照れ隠しみたいで笑いました。

那須くんは以前雑誌などで友人とリモート映画鑑賞会をするとの発言がありましたが、友達は集中できるのか…?という気持ちと一緒にみたら思い出に残りそうだなという気持ちと半々でした。

最後のPRタイムの前にスタッフさんから無茶ぶりをされる大昇くん。誰も傷つかずある意味しっかりPRができているのが素晴らしいです。主題歌おめでとうございます。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。