見出し画像

マルハン上小田井&キャッスルの設定狙い

明日久しぶりにマルハン上小田井に行くので、台番毎、機種毎に解析していたら、僕的には驚きの数値が出たので共有します!

ただ僕も行く手前、無料で全員に公開すると結構不利になっちゃうので今回は有料にさせて貰いました、すみません、、、

無料がモットーなんですが、僕も人間なので許してだがや

なお今回のnoteに関しては、自力で頑張れば必ず辿り着けますし、俺は抽選勝ったらハナハナ行かないよーな玄人の人は買わなくて良いと思います。

マルハン上小田井=ハナハナの印象の人は買って損はないと思います!
また、抽選番号毎にオススメも記載してあります。
更に後ツモしやすい狙い目も記載してあります。

(最終更新9/3)
追記(9/4)キャッスル天白も追加しました

ここから先は

1,142字 / 1画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?