見出し画像

6/15のマルハンvsキングの全台機種について

15の機種選びの参考にして下さい。
無料で全部読めるけど、これでツモれたり、面白かったらジュース下さいの200円
ただ全台機種ではない=設定が入らないという訳ではないので、その辺は勘弁して下さい!

・全台が入らない機種について

まずは消去法から
1つ目は過去に入った機種
北斗、キンハナ、モンキーは過去に入っているから、もう入らないかなって思ってます。

キングはそうでも無いんですが、マルハンは合同の後も、ちょくちょくUFOやペプシを入荷しており、その際に対応する北斗とモンキーが全台だったりします。

なので、新しい景品示唆は他の機種にした方がお店としては美味しいよねって感じです。

2つ目は、マルハン茶屋ヶ坂に存在しない機種です。
当たり前ですが合同である以上、全店にその機種が存在する必要があります。
マルハン茶屋ヶ坂にはスマスロ炎炎やチバリヨ2がありません。
なのでその辺の機種は入らないです。
一応下に茶屋ヶ坂の機種一覧を載せておきます。

https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=aichi&file=maruhan-chayagasaka

・入りそうな機種

上記だけでもかなり絞れた気はしますが、
次はそれを除いた場合の入りそうな機種を考えます。

まず結論から言うと

マイジャグが本命です(嘘だよな)

選定理由はシンプルに各店舗の台数の多さで選びました。
また若宮に限ってですが、
1回目 北斗(VVV)
2回目 モンキー(からくり)
3回目 ガセ
4回目 キンハナ(番長4)
と毎回2機種の全台を用意していました。

なので今回は若宮では
マイジャグ(ネリorドラ)になるのかなぁと。

マイジャグなんて回されないんじゃないの?という人も多いと思うんですが、以前の結果を見る限り、上小田井若宮の両方でぶん回されています。
台数の多さで言うとオキドキゴールドも狙い目になるんですが、設定が分かりにく過ぎるので、入らないかなと。

ただここまではパズル的な解法になります。
店的にはどうなんでしょうか?
実は若宮も上小田井もジャグラーの扱いがそんなに悪いわけではないです。
若宮は直近のイベ日(6/1)にアイム全台にしたり、上小田井も前回(5/22)マイジャグ平均8400Gで平均差枚+375枚です。
僕はAタイプ打たないので分からんですが、意外と回ってるし入ってるって感触です。

一応僕の中での次回の全台tierが
A
マイジャグ

B
ヴ、からくり

にはなってます。
皆さんが勝てますように。

ここから先は

16字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?