見出し画像

大塚紗英 修行ツアー2(仙台)中編

前編のあらすじ
 仕事明けからの700km走破したちくお
 ライブツアーという事を忘れ
 美味しいものを食べ、呑み尽くす
 ライブ前に休憩のつもりで眼を閉じたら最後
 眠りについてしまってた



※⚠️警告⚠️※
今回のブログ内容にはキモオタの本性が含まれております
免疫の無い人はそっと閉じてください
また怖いもの見たさで読む方は
ゲロ袋を準備する事をお薦めします






おはようございます☀

寝過ごしても良いようにアラームをかけまくっていたが
 要らぬ心配

期待のライブ開始前と言うことで
 興奮して寝れなかったと言うか

お腹壊して、コンビニへ駆け込んでた🤗
 ※貧乏人が美味しい食べ物を食べたからでしょう


本日のライブ会場



早速入場です

中に入るといつもの仲間とご挨拶
  ※本当にいつも見るメンツ

    お前ら❗️

 よくもまぁ全国各地に徘徊するな
   キモオタ本当に怖い🤢



ドリンクチケットをバーカウンターへ持って行く
 メニュー表に聴き慣れないカクテル名が


気になったら取り敢えず試すのが人生を楽しくするポイント‼️

仙台カクテル

 仙台発祥のカクテル
 『レゲエパンチ』
 ピーチリキュールを烏龍茶の割ったカクテルとの事です

飲みやすくてサッパリしています🍸





グダグダしていると
 開演前物販が時間が押してきた
   (もっと早く並べよ)


だけど最後尾を陣取りたい迷惑なキモオタです👎




しかし、このままさえチとのお渡しを楽しんでいては
 開演が遅れそう😱


これではマズイと判断して
  スタッフさんお渡しに切り替え

さえチとの会話をせずに
  スタッフさんとお話を楽しんで物販(チェキ)を購入
   スタッフさんと普通に仲良くなっているのは如何なものか?


※大阪公演後の物販でさえチとのお渡し会を蹴っており
 今回もお渡しを蹴った形になったが
 今もプンプン丸と思われていたらどうしよう😨




って、心配は全くしてません
 そんな薄い関係では無い😘

 と思いたい😅
  ヤッパリきもいです🤮





ライブ会場のステージ



さえチのライブは基本最後尾で聴く様にしている
 顔の表情や体の動きなど観れなくても
 どうでも良いのです😏

    ※新規の方が最前に座って欲しいと
     本気で願っている👍
     さえチの良さを間近で見て欲しい



俺は聴きすぎているお陰か
 眼で見えなくても音でさえチの表情や想いが見えるのです😍
 ※自分で言ってはなんだかキショィ🤮



そんな事を脳内で巡らせていると
 さえチがステージへ走り出して

一曲目がスタート





 えっ🤯


座った位置が悪いのか体調が悪いのか
 低音域の声がスカスカ



ふと後ろを振り返りADさ~ん
    音響が悪いよと九条を言いたくなりそうなのを堪えていた



申し訳ないけど座った場所は聴くに堪えない音でした🤫
※さえチはこのブログ読まないと思うけど・・
 

さえチにこのブログが
読まれないと無いと判っているが
 こんな心配している自分が真のキモオタ🤮





ワッツが始まる頃
 流石に耐えきれなく
席を立ち上がり、場所を移動



最後尾だけどさえチの顔が見える場所へ😅

   ※見える場所へ移動したと言うことは
    さえチから俺が観られる場所という事

移動後さえチの歌声に力強さを感じ始めた😆
   ※絶対俺の顔を見たから元気になったんだ🥰
    俺が居ないとダメだな👍

※本当は音響が良い場所に移動した為ですが




テンションも上がり


自分の中の圧が上がってくる



そして
ヒューマノイドと蛍陽が

修行ツアーのレパートリーの中で一ニを争う好きな曲
 異なる曲だけど、何方も胸の奥から込み上げてくる


何故好きかと言われると
 今回のツアーでさえチが一番大事に歌っている
 ※そんな雰囲気が伝わってくる



だけど今回も大阪と同じ様な(調子の悪さ)
  もどかしさや、苦しさを感じた


   大阪は気力で歌い切る(歌い切ったら壊れても良い)が

   仙台は丁寧さ(声を止めたり伸ばしたり)が感じられた



聴いていて心の奥から

  『エレガント』だ!
   と湧き上がっていました



本人からすれば
 前回より苦しい歌い方だと思います😅


多分、短期間だけど先生と猛特訓したのではと
 そんな事が頭によぎっていた



ここまで来ると
 お兄さんは脳みそ沸騰ます🤯

チクショ〜
 チクショ〜
   チクショ〜

心の中で魂が叫んでました🫣
 なんか、嬉しくもあり悔しくもあり

※本当に危うく大声で叫ぶところでした🤫




終演後物販
 久しぶりのさえチのお渡し

CDジャケットも右側の文字に注目

さえチと大阪で喧嘩したけど
 喧嘩するほど仲が良い🥰

仲直りのタイミングは
 甘酸っぱさが口の中に広がります
 恥ずかし良いけど良いですね🤭



※ここまで読んでくれた危篤な方
 嘔吐物はトイレで流してくださいね🚮




ライブ後の打ち上げ
  絶対食べたかった せり鍋に辿り着けた

仙台名物と言えば


前回仙台に来た時食べれなかった
 せり鍋
 三角揚げ


せり鍋は根っこの部分に土臭さがあり
 コリっとした食感が美味い😋

肉や魚といった
 舌の上で溶ける食感が
 贅沢な食べ物だと言っていた自分が恥ずかしい



待ち合わせ時間があったので仕方ないですが
 素早く食べ終えて、呑み終えました😅


さえチ歌声に酔って居たところ
  日本酒も良い具合に回り始めて本日は終了


おやすみなさい😴




【次回予告】
 仙台から自宅まで700km超えの帰り道が待っている
 だけど普通に帰っては修行にはならない
  ※九州からの帰り道、問題なく家に帰った事に反省している

馬鹿げた計画(会津若松へ寄る)を立て出したちくお
 どうなることやら・・・

後編へ続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?