見出し画像

大塚紗英 修行ツアー2(東京編)

 東京
そこは大都会と言うが
 人が集まりすぎて
自然を排除した場所

自分には生きにくい


だけど便利な場所です😁




今回はツアーファイナル
 そして打ち上げも待っている🍺
だけど翌日が仕事
 なので新幹線と夜行バスでの旅となります
※ツアー全て車で行こうと思っていたが残念です😢

フリーレンを観ながら

新幹線は飲みながら移動できるので神の乗り物です


久しぶりに上陸

コロナでオタ活辞めたので
 体感的に3年ぶりな気がします


アニメとは無縁な俺ですが

ドラム練習用のヘッドホン購入
自作キーボード用の部品を購入

アキバは電気街
 専門店(マニアックな店)が多いのが魅力です



買い物も終わったので下北沢へ向かいます

そしてライブ前に4杯飲んでおきます😅

エナジー補充完了と共に
 ツアーファイナルへ向かいます




何処の民家?

この家がライブ会場⁉️



本格的なホールです


ツアーファイナルは特別なライブ
 今まで各地を回り、積み上げた経験が見られます

スタートは丁寧に
中盤は腹で
後半は魂で


体調が優れない事を言い訳をしたく無い
そんな想いが歌い方に出ていました

後は体力かな😅


でもね
だけどね
やっぱりね

大塚紗英さんのライブは本当に楽しい
人生や生命を賭けて歌い続ける

さえチの辞書に諦めると言う言葉が存在しないので
俺も最後まで見届けるしか無いですね😱


そして
人生は愛と夢と冒険だ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?