見出し画像

大塚紗英 修行ツアー2(江ノ島編)

今回の旅路は江の島
本来の目的を忘れて楽しむぞ~

江ノ島は人生初上陸


商店街を歩くと名物らしきお店が

タコを押し潰して焼く煎餅

500円もするのかと馬鹿にしてたが
行列が出来る味でした😁


てくてく
神社へ歩いていると

さえチが江ノ島で撮影していたみたいで
コッソリと盗撮されてました

それがこの時の写真

朝9:00の
えのしまさん!!

盗撮せずに声掛けてくれれば良いのに🙆



そんな事は梅雨知らず

神社で参拝

願い事は一つ
『人生が楽しく生きれます様に』

今日の運勢は最高です


名前は知らないが高い所があると登りたくなる
煙の様な男です



名前を忘れましたが
 素敵なガーデンを散策

写真を撮るは苦手ですが、何故か良い感じに撮れた気がする😆



ここまで来たら全て満喫しないと勿体無いとの事で

江ノ島の裏側まで足を運ぶ

良くわからない洞窟を抜けて終了

ライブ開演の時間も迫って来ているので
 ダッシュで戻らないといけないのですが

なんと偶然
 今日から生しらすが解禁日だそうで

生しらす丼

それなら食べないと
 と、食べましたが言うほど美味しく無かったです😅


昭和感が最高です

ただ、海風を感じながら
 一人で黄昏れて飲むビールは格別
自分に酔っていました🤗


マジで開演時間が迫って来たので早歩き


開演迄に間に合いましたが
 受付でスタッフさんにチケットを見せるの忘れて入場


後でスタッフさんに
『そう言えばチケット見せ忘れていましたよね』
『大丈夫ちくおさんですよね』

良いのかよスタッフさん😅


今回のライブはサンセットを観ながら、しみじみと聴いていました

そして新曲の発表
 コールが入れれて楽しくなる曲


良いんじゃない😎
最近のさえチにはハッピーな曲が似合うので
もっとレパートリー増やしてほしい😁


慌しい行程でしたが
希望の轍が脳内再生していた旅路でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?