奇跡が起きました

目を疑いました。
夢かと思いました。

え?まじ??
めちゃくちゃ薄っぺらいと思ってたのに
マンゲキさんの目に届いてる!!嬉しい!!

九州住まいでなかなか大阪には行けないので
漫才劇場にはあまり行けないけれど、、、
福岡の劇場にマンゲキ芸人さんが来た時に
見に行ってみたり、いつかはちゃんと
大阪の舞台見に行きたいと思います!!

ちなみにマンゲキさんに気づいて頂けたの
この記事です↓↓

高校から始めた元放送部員が独断と偏見で選んだ
超個人的イケボ芸人さんについて書きました。
ただただ好みの声を選んだだけなので
怒らないでください。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?