見出し画像

2022.7.18 ニューヨーク単独ライブ「Last Message」福岡公演

ニューヨーク単独ライブ史上最大規模のLast Messageを見に行ってきました! 今やテレビで見ない日はないニューヨークを生で見れるだけでもワクワクもんですが、実際に始まってみると最初から最後まで笑いっぱなしで、一生の思い出になりました!

まだ東京公演や配信が残っているので中身を言うことはできませんが、ニューヨークらしいネタや演出が満載でした。ファンにはたまらんライブになること間違いなしだと思います!

ネタバレ厳禁なのでここに書けることが恐ろしくないのですが、配信でもいいからぜひ見てもらいたいライブ。もしかすると大阪や福岡の時のものに少しテコ入れがされるかもしれないので、私もすごく配信気になります。

あと、もし会場に足を運ばれる方がいらっしゃったらお早めに行かれることをオススメします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?