見出し画像

やってみたい❗

最近・・・庭の木の剪定をしてもらい、除草までしてもらったので、お花を買ってきて植えました❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎        お花は紫が好きで、桔梗を真っ赤に咲くガーベラの近くに植えました♡♡                                                ひとつ植えると欲が出てきて、プランターにも植えたりして朝、出勤前に水やりをするのが楽しみの毎日です(*´˘`*)♥                                                   これから季節が変わりつ、寒くなるとお花もあまり咲かなくなってしまうけど、多年草を植えたので毎年綺麗な色を魅せてくれるように大切に育てたいなぁと思ってます♡♡

そして、いつか野菜もなんて少し欲張りな私です・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

後はヒーリングにも興味があり、本を読んで見ようかなぁ〜と思いつつ映画が大好きな私は仕事が終わると夜は映画を見てしまう😅                           そんな日々です。   やりたい事ができることって幸せ💞ですね(*´˘`*)♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?