ダイエット報告〜

報告しますと言いつつ・・・出来ず💦💦💦            noteの書き込みもしない私😓😓😓                

ダイエットと決めた日から休憩中もブラックコーヒーのみだった私☕💭💕                                       

体重は500グラム位の変化はあっても、遅番の日に職場で夕飯を食べると、何故か体重増加ーーーー😱

あまり完食もしないように頑張っていましたが、先週の土日に♨💭旅行に行き美味しいもの沢山食べたら・・・うわぁーーーーーー今までで最高値😓      

夜はコーヒーのみにしようかなぁ〜なんて考えたけど、お腹がグゥ〜「早く食べ物欲しいよ〜」の誘惑に負けてしまってます😱

フォロワーさんのダイエット記録とか見ちゃうとダメダメな自分にガク(๑•́o•̀๑) ↯↯

スナック菓子だけは手を出していない自分を褒めてあげる(*´˘`*)♥よ〜❤

今月は誕生日だし・・・またまた旅行が待ってるんです〜❤

まぁ出かけた時は気にせず美味しいもの食べてこようと思ってます•*¨*•.¸¸♬︎

寝る前にストレッチだけでも頑張ってみようかなぁ〜

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?